母の日のプレゼント今年は何が良い?

バレンタインデーが終わると、母の日のギフトの早期割引が始まります。
2015年の母の日は5月の10日になっています。
GWが終わったらすぐに母の日ですから、早めにプレゼントを
用意しておいたほうが良いかもしれません。

母の日のプレゼントの定番は赤のカーネーションですが、最近は
青のカーネーションや、枯れないブリザーブドフラワー、それから
モス(苔)の飾り物などが人気になっています。

それから、スイーツとお花のセット、父の日と合わせて名入れの
ギフトなども人気を集めています。

価格は5000円くらいのものが良く売れているようです。
もちろん、アクセサリーやバッグ、衣類なども人気はあります。
早期割引でかなりお得に購入できるものが多いようで、早期割引を
利用して高めの商品をお得に購入している人も多いです。

また、モノではなくて旅行に連れて行ってあげるとか、お食事をご馳走してあげる
というプレゼントをする人も増えています。

日ごろの感謝の気持ちを伝える機会ですので、どのような形でも
心がこもっていれば、お母さんも喜んでくれるのではないでしょうか。

プレゼントと一緒にできれば添えたいのがメッセージカードです。
手紙はメールよりも気持ちが伝わるものだと思いますので、是非手書きの
メッセージカードをプレゼントしてください。

今は、100円ショップでもとっても可愛いカードを購入することができます。
音楽が鳴るようなものもありますので、是非好きなカードを探してみてください。

旅行や食事の場合は、お父さんも一緒に招待してあげると良いのではないでしょうか。
2015年の父の日は6月21日になりますので、母の日から1ヶ月と少しです。
一緒にプレゼントしてしまってもOKだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です